2006年5月13日

遙伸也


遙伸也さんは、岡山に在住されており、主にファンタジー小説を創作しています。

遙さんの作品は心温まるファンタジーで読者に爽やかな心地よい感動と優しい気持ちを与えてくれます。

遙さんのファンタジー小説は昔話と同じような日本の精神風土に深く関わっていると思います。

主な作品に「Heroine」(新風舎) 、「妖精物語」(彩図社) があります。

遙伸也さんのこれまでの主な作品リストはこちら です。

また、映画がたいへん好きで多くの作品を見ておられます。

ぜひ、一度、遙さんの本を手にとって見てくださいね。

遙伸也さんの作品にご興味を持たれた方はこちら までご連絡下さいね!

このブログでは、習作「みっちゃんの惑星」 を掲載しています。

過去にトラウマを抱えた中年男が郷里で見出したのは、あまりにも意外な結末でした!

遙さんは文章を書くのが速く、一筆描きのような流れるような速さで作品を書き上げます。

この作品も1時間くらいで書かれたようです。

また、素敵な挿絵を山崎正之 さんが描いてくれています。










遥 伸也
Heroine―遥かなる想いを君に

  






遙 伸也
妖精物語